「鳥取こどもまつりに参加(さんか)」

 4月26日(日)は恒例(こうれい)の「鳥取こどもまつり」に参加し、一般のみなさんに水ロケット飛ばしを体験してもらいました。当日はこれ以上ないほどの晴天に恵まれ、気持ちが良い青空の下で思いっきり水ロケットを飛ばしました。

 オープニングでは村上友春さんがテープカットをみごとに務めてくれ、その後、こどもまつりがスタート。YACのブースには早くも列(れつ)がで き、「あずさチーム(リーダー・松本梓さん)」と「たかけんチーム(リーダー・松本崇さん、田熊健太さん)」に分かれ、45分交代で対応をおこないまし た。

 天気が良すぎて、日なたにいると干(ひ)からびそうな感じでしたが、団員たちはしっかりと自分の役目を果(は)たしてくれ、たくさんのみなさんに水ロケット飛ばしの楽しさを体験してもらえたと思います。当日は本当にお疲(つか)れさまでした!!






団員の村上友春くんがテープカット みんなで協力して、一般のみなさんに水ロケット飛ばしを楽しんでいただきました



快晴の下、爽快に水ロケットが飛ばせました! みなさん、お疲れさまでした!!



戻る

inserted by FC2 system